初回相談無料 各種割引制度有り 土日祝日対応可
契約書作成を扱います。
契約書作成は後々のトラブルを回避するための必須のツールです。
当事務所にお任せいただいたら割安でスピーディに対応いたします。
お客様へはヒアリング時に委任状や契約書等にハンコやサインだけをいただくのみで、それ以降は例外を除きほとんどと言っていいほど動いていただくことはありません。
サービス内容と相談しながらどこよりも安くをたえず追及しています。
お客様一人一人に合ったご提案をさせいただきます。またお客様の所属業界に沿った対応を行うため、後々の紛争を未然に防ぐことが可能です。
お問い合わせありがとうございます。
まずお客様に行っていただきたいことは
① 契約書の種類について 例)プライバシーポリシー、利用規約、業務委託契約書等
② お客様名(会社名)、連絡先
をお教えいただきたいです。
・お客さまに行っていただきたいことは、
当事務所との委託契約書(当事務所分とお客様分 2通)と委任状にハンコとサインをお願いします。
・当事務所が行わせていただくことは
ヒアリング
事案が欠格条項に該当しないかどうかも確認させていただきます。
ご入金が確認でき次第、業務を開始させていただきます。
ご納品させていただき、業務完了です。
ご依頼いただきありがとうございます。
いかがでしょうか。
このように、当社の契約書作成サービスなら、お客様の労力削減や業務に充てる時間の確保が実現できます。
興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。
受付時間 | ご予約優先:9:00~18:00 左記以外の時間はメール・FAXにて対応致します。 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
※上記時間外はフォームまたはFAXにてご相談ください。
〒569-0013
大阪府高槻市野田2-19-3
阪急高槻市駅、JR高槻駅下車
高槻市営バス野田停留所徒歩7分
駐車場あり
ご予約優先:9:00~18:00
土曜・日曜・祝日