当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
お話を伺います。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。
受付時間 | ご予約優先:9:00~18:00 左記以外の時間はメール・FAXにて対応致します。 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
※上記時間外はフォームまたはFAXにてご相談ください。
〒569-0013
大阪府高槻市野田2-19-3
阪急高槻市駅、JR高槻駅下車
高槻市営バス野田停留所徒歩7分
駐車場あり
ご予約優先:9:00~18:00
土曜・日曜・祝日