コミュニティ運営(ビジネスフレンズ)

・建設業の新規・更新・変更、経営事項審査、決算報告の代行を行います。

・申請一つにしても役所に提出書類は多岐にわたり、また作成にも膨大な労力、時間がかかります。

そうした中で、当事務所にお任せいただいたら格安でスピーディに対応いたします。

 

建設業許認可サービスの特徴・メリット

社長はハンコとサイン、書類提出のみでOK

お客様へはヒアリング時に委任状や契約書等にハンコやサインだけをいただき、決算書等の書類を準備いただくのみで、それ以降は例外を除きほとんどと言っていいほど動いていただくことはありません。

 

他社より割安

サービス内容と相談しながらどこよりも安くをたえず研究しています。

 

アフターフォローの充実

当事務所は持続的にお客様の手助けを行っていきたいと思っております。具体的には会計記帳や契約書作成のお手伝いや、相続・遺言等の暮らしのご相談も是非していきたいと思っております。

 

建設業許認可サービスの流れ

 

お問合せ

お問い合わせありがとうございます。

まずお客様に行っていただきたいことは

① 許認可の種類について  例)新規、更新、法人知事許可 等

② お客様名(会社名)、連絡先

をお教えいただきたいです。

 

 

ヒアリング

・お客さまに行っていただきたいことは、

①当事務所との委託契約書(当事務所分とお客様分 2通)と委任状にハンコとサインをお願いします。

②決算書(貸借対照表等一式)のご提出をお願いします。


・当事務所が行わせていただくことは
①ヒアリング

 工事経歴書作成するための数字や、経営業務の管理責任者や専任技術者の確認をさせていただきます。また欠格条項に該当しないかどうかも確認させていただきます。

 

ご入金、許認可申請開始

ご入金が確認でき次第、許認可申請を開始させていただきます。

許認可申請受理

許認可が受理されるまでは、知事許可なら1か月~1か月半、大臣許可なら3か月ほどかかります。

いかがでしょうか。

このように、建設業許認可サービスなら、お客様の労力削減や業務に充てる時間の確保が実現できます。

建設業許認可サービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

 

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丸橋行政書士事務所

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